人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVITTO誕生!!!


いよいよVIVITTOブログSTARTします!!

みなさん初めまして、こんにちは☆VIVITTO事務(雑務?)を担当しています
Chiromiというものです。これからよろしくお願いします♪


まず、VIVITTOって何?と思われますよね。ご説明します!

VIVITTO(ビビット)とは、とある専門学校の学生が中心となって創る、ひと味ちがうクラブイベントです。


私たちVIVITTOの主なコンセプトとして、

クラブデビューの人でも気軽に入れる

様々なジャンルの人とのつながりが持てる空間をつくりだす

というものがあります。



このブログはそんなコンセプトを掲げる私たちがプロデュースする、2009年3月に行われるVIVITTOVol.01のイベントに向けて、
日々の制作や決まったことなどをなるべくリアルタイムで皆さんにお伝えしていく
スペースにしていきたいと思います。

これから皆さんがこのブログを習慣として見て下さったら嬉しいです!

VIVITTO制作スタッフの正体がどんどんこのブログで暴かれていきますので
どうぞお楽しみに☆☆

  by vivitto_event | 2008-12-04 09:57

<< ブログレポーター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE