人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASOBINITE!


もうすぐ2008年が終わりますね、みなさん大掃除は終わりましたか?
私Chiromiは大掃除もせず、29日にクラブイベントに行ってきました☆


VIVITTOのイベントに出演するVJの方が、新木場にあるageHaという
クラブハウスで開催する『ASOBINITE』に毎回出ているので今回もチケットを
戴いて行って参りました!

まず一言で今回の感想を述べると、「人が多い」です。
capsuleの東京のClub TourがASOBINITEだったみたいで、そのお客さんなのかな?
当日券販売の列が普段ではあり得ないくらい多くの人たちが並んでいました。
capsuleは2:00〜だったのですが、その時点でまだ外に列があったので一緒に
行った友人と驚いていました。

Chiromiはというと、VJの方からディスカウントを貰ったのでランドのファストパス
状態で列に並ぶこと無くスッと入れました。ちょっと気持ちよかったですね(笑)

今回VJの方がやっていたのは外にあるテントの所だったんですが…寒い、マジ寒い。
一応巨大ストーブみたいなのが2台あるのですがそこからちょっと離れると寒い(苦笑)

capsuleで踊りまくって汗かいた後のChiromiにはダメージの強い寒さでした。


まあ、ChiromiのことはどうでもよくてVJのカッコイイ姿をブログにupしよう!
と思っていたのに予想以上の写らない具合でなんだか分からない写真に;汗
雰囲気だけでも伝わったらいいなと思いますv

VIVITTOにはメインVJとして東京CAKELTASが出演します。
東京CAKELTASはアソビナイトにも出ている『AK2』というVJグループの中の
メンバーで別につくられたグループです。
ゲストでAK2も来てくれるので、素敵な映像の数々に音と共に酔いしれて下さい☆☆☆

ASOBINITE!_c0181283_2312810.jpg
ASOBINITE!_c0181283_2313776.jpg
ASOBINITE!_c0181283_2314655.jpg
ASOBINITE!_c0181283_2315611.jpg
ASOBINITE!_c0181283_232566.jpg

  by vivitto_event | 2008-12-30 23:11

<< 2009年になりました!! がらがら〜ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE