人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと、2日をきりました〜


こんにちは!!
ブログレポーターのジェシカです|ω`)ノ



昨日はVIVITTO前のスタッフ最終ミーティングでした
当日の動きや細かい確認がされ
みんな『いよいよだ!!』という感じでしたょ|ω-)


後は当日を待つのみです!!



あと、2日をきりました〜_c0181283_251223.jpg






ミーティング後・・・

残った女子数名で当日の服装の話になりましたw


女子1:当日の服装どうしよ?
女子2:ドレスwドレスw
女子1:ド、ドレスですか?!
女子3:あ、でも私ドレスまではいかないですけどいぃ感じのワンピにしますょーw
女子2:私、せっかくだから服買おうかと思って〜w
女子1:それ、いぃですねww
コタキ:アラビア猫ワンピッ!!(*'Д`*)
女子1:Σ('A`)
女子2:Σ('A`)
女子3:Σ('A`)
女子4:Σ('A`)
ジェシ:Σ('A`)・・・。 んじゃ、ジェシはV系ねwとりあえずフルメイクw
女子4:うちどうしよ〜っ
女子2:自分が一番輝いてる時の服装にすればいぃんだよw
ジェシ:ライブTでいぃんじゃん(笑)→女子4に対して
女子4:あははははははwww


ま、こんな感じでw

当日は、目標1時間に1ブログ目指してレポートしますw


では、今日はこの辺で〜|ω`)ノシ

  by vivitto_event | 2009-03-07 03:17

<< いよいよ… 親睦会w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE