人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ…


みなさんこんばんは☆Chiromiです。

いよいよ今日この日がやって参りました……!!!!!

VIVITTO 当日です。

めっちゃ緊張しますね;ドキドキドキドキドキ………………

そんなこんなでまだまだ寝れそうにありませんが、今日お越し頂くみなさんに
VIVITTO会場へのアクセスを簡単に書こうと思います(なんでもギリギリなんだから)

画像1枚目はVIVITTO会場である『THE GAME』の地図です。
渋谷駅東口から徒歩5分です。
これを見れば大体分かりますが、


画像2枚目にその周辺の写真を載せておきました。
渋谷駅を出たら歩道を挟んだすぐ左にビックカメラがあります。


画像3枚目の真ん中に見える宮益坂(途中に郵便局アリ)を真っすぐ上りきって
左に曲がった所のam/pmのB2Fです。


こんな感じです。
あとは渋谷駅東口前と宮益坂の上りきった所に20:30〜21:30までVIVITTOのスタッフが
立っていますので分からなかったら聞いて下さい(^ ^)


私も、このイベントが終わったら次は卒業式です。
あぁ…日デの3年間は短くあっと言う間だったなぁ〜
でもめっちゃ楽しかった!!!!!
そして今日のイベントを成功させて、3年間の締めくくりにでっかい思い出を
つくりたいと思いますvvv
その思い出の中に皆さんも一緒に参加して下さい!!
そして皆さんにとっても良い思い出になれば嬉しい限りです♪♪



最後に
<イベント詳細>

2009年3月9日(月)
イベント名:NDG・NPI卒業イベント『VIVITTO』
場所:THE GAME(渋谷駅東口から徒歩5分)
OPEN&START 21:00
※未成年者の来場不可
[IDチェック有](←IDとして認められるもの:免許証・パスポート・学生証)

チケット料金:
Door 2,000yen+1D(500yen)
with Flyer 1,500yen+1D(500yen)

出演者
DJ Synthsizer/Visibul Tune/SEIJI and more
AK2/東京CAKELTAS and more
TUMMYZ

いよいよ…_c0181283_123667.jpg
いよいよ…_c0181283_124734.jpg
いよいよ…_c0181283_125795.jpg

  by vivitto_event | 2009-03-09 01:06

<< あと10分! ! あと、2日をきりました〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE