人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってしまった…

終わってしまった…_c0181283_1312352.jpg

終わってしまった…_c0181283_1312399.jpg


ブログレポーターのジェシカです|ω`)ノ



VIVITTOが幕を閉じてから
もぅ9時間が経ちました



今だに起きてるのは私くらいでしょうかw



アニソンタイムでシメた後
なんとスタッフやみんなから
VIVITTOの統括をしてくれたChiromi先輩へ
寄せ書きのプレゼントがッ!!!


Chiromi先輩ホントにお疲れ様でした☆



先輩達はもぅ卒業しちゃうんですね|ωT)


ジェシは思わず泣いてしまいましたw





学校側との話しがつかなくて
雲行きが怪しく成りかけたこの企画でしたが
色んな方のおかげでみんなが楽しい時間を送る事ができました!!!!!

これってこのVIVITTO成功したって事ですよね!?


わざわざ会場に足を運んでいただいた皆様!

陰で色んな仕事をしていたスタッフのみんな!


とにかくVIVITTOに関わって下さった全員に!!

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆





また来年VIVITTO開催の時は
勿論参加してくれますょね?w

  by vivitto_event | 2009-03-10 13:12

<< 終わり20分のアニソンタイム☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE