<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ASOBINITE!


もうすぐ2008年が終わりますね、みなさん大掃除は終わりましたか?
私Chiromiは大掃除もせず、29日にクラブイベントに行ってきました☆


VIVITTOのイベントに出演するVJの方が、新木場にあるageHaという
クラブハウスで開催する『ASOBINITE』に毎回出ているので今回もチケットを
戴いて行って参りました!

まず一言で今回の感想を述べると、「人が多い」です。
capsuleの東京のClub TourがASOBINITEだったみたいで、そのお客さんなのかな?
当日券販売の列が普段ではあり得ないくらい多くの人たちが並んでいました。
capsuleは2:00〜だったのですが、その時点でまだ外に列があったので一緒に
行った友人と驚いていました。

Chiromiはというと、VJの方からディスカウントを貰ったのでランドのファストパス
状態で列に並ぶこと無くスッと入れました。ちょっと気持ちよかったですね(笑)

今回VJの方がやっていたのは外にあるテントの所だったんですが…寒い、マジ寒い。
一応巨大ストーブみたいなのが2台あるのですがそこからちょっと離れると寒い(苦笑)

capsuleで踊りまくって汗かいた後のChiromiにはダメージの強い寒さでした。


まあ、ChiromiのことはどうでもよくてVJのカッコイイ姿をブログにupしよう!
と思っていたのに予想以上の写らない具合でなんだか分からない写真に;汗
雰囲気だけでも伝わったらいいなと思いますv

VIVITTOにはメインVJとして東京CAKELTASが出演します。
東京CAKELTASはアソビナイトにも出ている『AK2』というVJグループの中の
メンバーで別につくられたグループです。
ゲストでAK2も来てくれるので、素敵な映像の数々に音と共に酔いしれて下さい☆☆☆

c0181283_2312810.jpg
c0181283_2313776.jpg
c0181283_2314655.jpg
c0181283_2315611.jpg
c0181283_232566.jpg

[PR]

  by vivitto_event | 2008-12-30 23:11

がらがら〜ん


こんにちは〜
そして、お久しぶりですっw


ちゃんとVIVITTOは(一応w)進行中です|ω`)ノ


レポーターのジェシカですw



きょうは学校に来てます!!


人が全然いませんw


冬休み万歳|O^)/



あれw

これ何の日記だっけw


VIVITTOの先輩達がいないので
詳しい情報が載せられませんw



では、今日はこの辺で〜|ω`)ノシ
[PR]

  by vivitto_event | 2008-12-28 15:06

今年も1年お疲れ様でしたっ☆


今日(22日)はChiromiの学科の忘年会でしたー!!

後輩や先生方と今年1年間を振り返ることもなくただただ騒ぎ飲みまくりましたv苦笑

後輩にも何人かVIVITTOスタッフがいるので打ち合わせでもしようかと

考えていましたが、もう人がぎゅうぎゅうだしなんか楽しいし、もういっか♪って

ことになりスタッフの子達とはちょこっとずつだけお話してあとは流れに身を

任せました。笑



来年からVIVITTOチームは本腰を入れて稼働していきます☆

皆さん応援よろしくお願いしまーす!!!



c0181283_1115048.jpg
c0181283_1115888.jpg

[PR]

  by vivitto_event | 2008-12-23 02:10

当日スタッフ募集中!!


レポーターのコタキナバルです!!

今日はG科1年生の授業の最後に、我らがChiromi先輩とワイルド先輩で当日スタッフ募集の告知をしました!!

楽しく盛り上がっていきたいので、皆さんよろしくおねがいします!(>u<)
日に日に当日が楽しみになってきますねー
どうですかジェシさん?

ジェシ:いや〜当日のコスプレが楽しみです|ω`)ノ

だそうです。まったくジェシはコスプレ大好きなんだから〜
変態め!!

では今日はこの辺で。see you next time!!
♬♫〜〜(エンディングテーマ)
c0181283_2052192.jpg

[PR]

  by vivitto_event | 2008-12-19 20:06

mixiでも!!


正式にレポターになったジェシカです|ω`)ノ



VIVITTOは本番に向けて着々と進行中!!

(私が見てる限りですが・・・)



VIVITTOのビジュアル担当の阿部先輩
できあがったメインビジュアルの詰めの作業をしています!!

今のままのかっこいぃビジュアルにするのか
さらにかっこいぃビジュアルなるのか

ちょっとした修正をしながらいぃモノを作り上げていくんですね〜|ω`)



さて、
『mixi(ミクシィ)』って
やってるもしくは聞いたことあるって人多いですよね?

VIVITTOのメンバーでもやってる人がいるんですが

VIVITTOのコミュニティーがあるんですよ|∀`)ノ


mixiやってる人は見て・入ってみてください♪


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3893333



c0181283_19462276.jpg

[PR]

  by vivitto_event | 2008-12-17 20:01

当日スタッフ募集中!

ジェシカとともに正式なブログレポーターになりました!!
コタキナバルです♪

今日は当日スタッフを希望する方々のための説明会が行われました☆
けっこう人が集まってくれたもようです うわあーい♥

一体どんなひとたちが集まったんでしょうか・・・楽しみです(≧U≦)

先輩達は学生最後のイベントなわけですから
最高の思い出にできるようにみんなで最高に盛り上げていきたいですね!!


ではまた次回☆

c0181283_1915313.jpg

[PR]

  by vivitto_event | 2008-12-16 19:16

VIVITTO VJのもうひとつの顔


こんばんは☆Chiromiです!
今日は私が書いちゃいます(^▽^)

今日はVIVITTOでVJをする人たちがやっているバンドのライブに行って来ましたっ!!

場所が江ノ島の近くにも関わらず、みなさん遠くからライブを見に来ていました!



そして彼らのバンド『ターボライター』の登場…

前回よりもまた上手くなっていて驚いた!=3=3

ボーカルのヘドバンに合わせて私もガンガンに頭を振りまくりましたよ(笑)



いやー…ライヴとか1ヶ月振りだったのでテンション上がりまくりでしたー(>▽<)ノ♪

彼らはいつもクールにVJをこなしますが、今日はVJの時とは違う一面が見れた気がしますvvv

当日のクール(そうでもない)で素敵な彼らを是非見に来て下さいね☆


c0181283_19522489.jpg

[PR]

  by vivitto_event | 2008-12-13 22:39

少しずつ着々と


VIVITTOレポーター候補のジェシカです|ω`)ノ


メインビジュアルの完成は土曜日頃になるそうですw


今日はVIVITTOでやるファッションショーの話し合いをしています!!

内容としては・・・

「ウーウーでジャック・バウワーな感じ!!」だそうです|∀`)ノ


はてさてどんなファッションショーになるんでしょか!?


VIVITTOでやるファッションショーのチームは
「TUMMYZ(ターミーズ)」という名前で活動していて
今年の学園祭でもレベルの高いショーを見せていただきましたw

実は私もモデルとして参加させていただいてたんですがね・・・|∀`)



それでは今日はこの辺でw



c0181283_15284587.jpg

c0181283_15454528.jpg

[PR]

  by vivitto_event | 2008-12-11 16:24

今日は・・・


レポーター候補のジェシカです|ω`)ノ

いつ「候補」が取れるのかは未定ですw



今日はメインビジュアル完成!!
予定ですw

今、先輩達がパソコンに向かって一生懸命作っていますょ!!
どんなビジュアルになるんでしょかねぇ(*'ω`)♪


今日は重大NEWSがもう一つ!!


なんと今日はChiromi先輩のお誕生日なのです!!
先輩は今日で○○歳になりましたw
(レディーの年は教えませんw)

みんなにお祝いしてもらったり
先輩のお友達が作ったケーキを食べたり
とても嬉しそうでしたw|∀`)



では、今日はこの辺で・・・
c0181283_18233138.jpg

[PR]

  by vivitto_event | 2008-12-10 18:25

はじめましてこんにちは!!


VIVITTOブログのレポーター候補
G科1年のZETHIQA(ジェシカ)です|ω`)ノ

今日はレポーターの面接!!
といっても顔合わせと申しますか・・・
説明会がありました!!


VIVITTOの詳しい内容やレポーターについて
Chiromi先輩に教えていただきました|∀`*)

そして同じくレポーター候補
G科1年コタキナバル略してこたです!!

二人とも変な人なのでときどき理解しにくい部分もあると思うのですが生暖かく見守ってやってくださいm(__)m

●●●

Chiromiです。
こんな可愛らしい後輩達が面接に来てくれましたvv

今後の彼女達に期待です☆




c0181283_16164731.jpg

[PR]

  by vivitto_event | 2008-12-09 16:17

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE