<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

親睦会w


夜だけどこんにちは!
ブログレポーターのジェシカです|ω`)ノ



昨日はVIVITTOスタッフの親睦会!!

・・・という名の飲み会でしたw



集まったメンバーは
女性陣6人と男性陣3人という少人数だったんですが

2時間飲み放で楽しんじゃいました〜|∀`*)ノ



ところが・・・
たった3人しか参加できなかった男性陣(元々男性陣少ないんだけど)は
全員遅刻ー

2時間しかない飲み放もったいないですねぇ



女性陣は意外に酒豪がそろってましてw
この世の中、女性の方が強いと言いますからね・・・


c0181283_2412458.jpg




そんな感じでどんちゃん騒ぎしちゃいました〜



では、きょうはこの辺で〜


c0181283_242259.jpg


コタキナバル
[PR]

  by vivitto_event | 2009-02-28 01:14

春休み


こんにちは!
ブログレポーターのジェシカです|ω`)ノ


春一番が吹いて
上着を着なくてもいぃなぁwと思っていたら
ここ2日間は夜とても寒いですね〜

みなさんいかがお過ごしですか?
花粉症になりかけてませんか?


進級・卒業審査も無事終わり
学校は春休みに入り
学校に行かなくなり
平日にも関わらず私は昼過ぎまで爆睡していましたw


ジェシカの進級審査の作品
  ↓  ↓  ↓

c0181283_252947.jpg





VIVITTOには一ヶ月を既にきり
わくわくドキドキw
当日が待ち遠しいですね|ω`*)


さて、今日はこの場を借りて
恐縮ですが告知をさせていただきますm(_ _)m


2月22日〜28日に原宿にある
デザインフェスタギャラリーという所で
レポーターの私ジェシカとコタキナバル他3名で
『世界』というテーマでグループ展を行いますw

見に来ていただけたら幸いですw



デザインフェスタギャラリーについて
  ↓  ↓  ↓
http://www.designfestagallery.com/



MAP
  ↓  ↓  ↓

c0181283_2181535.gif




でわでわ
今日はこの辺で・・・|ω`)ノシ
[PR]

  by vivitto_event | 2009-02-18 02:20

ホントちょっとしたミーティング


こんにちは〜
ブログレポーターのジェシカです|ω`)ノ



今日はちょっとしたミーティングがありましたw



当日の流れなどを軽く説明したり

卒業製作のスライドショー(的なものw)の役割分担などなど・・・




c0181283_19112348.jpg




当日、道案内係として
ジェシとコタキは駅に立つみたいです|ω`)



c0181283_19143184.jpg





さて、さっきから画像の中に出てくる
灰色の手・・・


コレ、私が練り消しゴムで作ったものですw



そして・・・




何とコレ!! ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

c0181283_19185633.jpg




私が「数字をきれいに配置して作るサイコロ」の課題で作ったサイコロですw


c0181283_19205652.jpg






こんなのばっか作ってますw



では、今日はこの辺で〜|ワ`)ノシ
[PR]

  by vivitto_event | 2009-02-03 19:22

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE